新刊メモ:ライオンと喰種 | 遊びはじめ

遊びはじめ

地味なもの書きによる、「他愛もない話」綴りです。

最近、読んではいるけど全然感想書いてないことに気がつきました。
(以前はよく別のSNSに何十と列挙してマシたが)
……今年はなかなか時間が取れぬ。むう。
原稿書きに追われてるせいかもしれません(※お仕事……)

ブログも全然更新できていないので、書けるときには書こうと反省をしております。
ツイッターも、ほとんどお気に入りとリツイートしかしないしな。

さて。

先週金曜日、「三月のライオン」11巻と「東京喰種:re」4巻を入手。

ちょっと奥さん! 
ブンぱいせんのダイアリーとフリクションペンがむっちゃ可愛いのー!
ツイッターで上がってくるブンちゃん、めちゃめちゃ可愛いもんな。
ウチの子たちとはまた違った愛らしさですうw

「ライオン」11巻……今回は捨男(仮)に似た人間を知っているだけに(怖)、ものすごくあかりさんの言葉に頷いてしまったデス。同感。
そうなんだよ、思い込んでしまうタイプの人間なんだよね。マジで勘弁……ってお蔭様でもう他人ですけど。

にしても本当に毎回、ライオンには勇気をもらってます。
闘うエネルギーをチャージしてもらえるのはありがたい。
一応私も「ファイター」のつもりなので(BUMPガン聴き中)。

……7月末の大阪、生で「ファイター」聴けてホントよかった。じんとした。思いだしたらまた泣ける。
たいがいの曲が号泣なんだけど、「ファイター」はすごく思い入れがあります。
静かに闘志を燃やせる曲。
大好きな曲です。
だからもう、巻末の「ファイター」読んだら、泣けてきちゃって(泣)

途中、雷堂ビジョンの島田さん(カラカラ)見て、大爆笑してましたけど(笑)

んで「喰種」4巻。
ウタさんと什造ちゃん推しなんで! 才子ちゃんもツボです。あの子たまんねえ(笑)
今回は懐かしい面子がたくさん出てきた嬉しい巻でした。
生りま(笑)と什造ちゃん、もっと見たいですー(什造ちゃんのマネ)