シンデレラ 試写会 | 遊びはじめ

遊びはじめ

地味なもの書きによる、「他愛もない話」綴りです。

昨日は試写会に行ってきました。

「シンデレラ」……女の子が大好きな映画ですよね。

母と二人で観に行ったのですが、アナ雪の短編の方に目を奪われてしまいました(笑)

つくりが非常に丁寧で、映像が綺麗でした。
個人的には継姉二人が好きですー☆☆継母も素晴らしい(笑)
吹き替えフェアリーゴッドマザーは朴さんなんだ! と最後興奮してしまったですが。

とてっもいい映画でした。
ぜひ、ご家族で、リトルレディを連れて観に行かれるといいと思います!
大人の眼では……私ならこうするなーという作り手目線が入ってしまって、なかなか純粋には楽しめませんでしたが(笑)いや、楽しかったんですけどね。

……ピュアな心で観れなくなってる自分が悔しい(笑)

公開は今日からだそうですー。