◎ほんとうに欲しいものを手に入れたい人は、読んでください | 【常識・平均・思考の囚われから解放!】感覚を開き、魂・心・身体を統合することで、いのちに満たされたわたしで生きる

【常識・平均・思考の囚われから解放!】感覚を開き、魂・心・身体を統合することで、いのちに満たされたわたしで生きる

✨いのちに満たされた美しい生命力のわたしで生きる✨
感覚を開き、魂・心・身体を統合することで、常識・平均・思考の囚われから解放され、「考えても分からない」から「考えなくても分かる!」を手に入れるサポートをしています

 

かみありけいです。

 

 

 

みなさーん、突然ですが!

ほんとうに欲しいものを、

手に入れたいって思いますか?

 

 

 

 

欲しいものが手に入るんなら、

そりゃ、手に入れたいですよね!

(その前提で書きますよww)

 

 

 

どうすればいい?って、

前回のブログ記事、

 

「奇跡の起こし方」

 

と同じく、

めちゃくちゃシンプルで。

 

 

 

まだご覧になっていない方は、

バックナンバーかブログ記事でどうぞ。

 

◎奇跡の起こし方

 

 

 

奇跡を起こす方法もシンプルだったけど、

今日、シェアする内容もね、

かなーりシンプルでございます。

 

 

 

コレができれば、あなたは、

ほんとうに欲しいものが

手に入るようになります。

 

 

 

間違いありません!

 

 

 

なので、この内容は、

ほんとうに欲しいものを手に入れたい人

に、ぜひ読んでいただきたい内容です。

 

 

 

 

 

 

ではでは、早速!

その方法をシェアしますね。

 

 

 

それは・・・

 

欲しいものに素直になること

 

なんです。

 

 

 

はい、そう。

当たり前の話。

 

 

 

そんなの当然じゃん?

って思うんだけど・・・

 

 

 

でもね、

 

これが一番大切なことで、

意外と!できていないこと

 

だったりします。

 

 

 

実は、わたし自身、

数日前に気付いちゃったんですね(汗)。

 

ほんとに欲しいものに

素直になってなかったやーん!

 

って(爆)。

 

 

 

これに気付いた時、

ほんとにびっくりしたわー。

衝撃でした。

 

 

 

まだ、

 

素直になれていない

部分があったわー!

 

って。

 

 

 

と、いうよりも、

自分自身の意識の範囲が広がったり、

ステップアップしていくと、

これまで問題じゃないと思ってたところが、

???って、なってくるから、

これも当然なんですけどね。

 

 

 

むしろ、成長の証なのですよ。

 

 

 

で、話を戻して、じゃぁ、

その素直になれていない部分って、

どんな状態になっていたの?

って、思いますよね。

 

 

 

実はね、

 

妥協で選んだ状態

 

になってたんです・・・!!!

 

 

 

嗚呼、

なんということでしょう・・・。

(劇的ビフォーアフター風)

 

 

 

欲しいものに素直にならないとね、

 

我慢か妥協

 

で、人生を創造しちゃうんです。

 

 

 

どう?

我慢もしくは、

妥協で埋め尽くされた人生。

 

 

 

ちょっと、嫌じゃないですか??

我慢か、妥協だらけって(恐)。

 

 

 

わたし、

それは嫌だー!!!ってなりまして、

素直になることを決めました、ええ。

 

 

 

気づいてよかったわ、ほんと。

 

 

 

あやうく、

欲しいものが手に入らなくなるところでした。

 

 

 

でねでね、ここでひとつ、

思い出して欲しいことがあります。

 

 

 

それは、

感覚(女性性)×思考(男性性)の循環

のお話。

 

 

 

欲しいものに気づく、

妥協していたことに気づくのは、

女性性が感じていることを

素直に受け取ること。

 

 

 

そして、

 

そんな風に感じていたんだね、

ほんとうは妥協していたんだね、

こっちが良かったんだね、

 

・・・って、

男性性が思考で理解して、

それを受け止めること。

 

 

 

この感覚×思考の循環が、

あなたの人生を彩り豊かにしてくれる、

ほんとうに欲しいものを

手に入れることができるようになります。

 

 

 

仮にね、

手に入らなかったとしても、

それに気づく、認識することで、

もう、十分なんです。

 

 

 

実は、欲しいという気持ちや、

願いに蓋をする、無視をし続けることが、

いっちばん物事をこじらせます。

 

 

 

こうなると、女性性は、

わたしの本当に欲しいもの、

願いは、聞いてもらえないし、

叶わないものなんだって思ってしまう。

最初から、諦めちゃうの。

 

 

 

そして、男性性は、

自分を無力であり、

役立たずな存在だと思ってしまう。

 

 

 

逆に、叶わなかったとしても、

女性性は、

欲しいという気持ちに気づいてもらえたり、

願いに耳を傾けてもらえるだけで、

十分、癒されたり、満たされるの。

 

 

 

男性性は、

自分は無力ではない、

役立たずでもないと理解できる。

 

 

 

だからね、

感覚(女性性)と思考(男性性)の循環

が、全てを決めると言っても

過言ではないかもしれませんね。

 

 

 

感覚(女性性)が先、

思考(男性性)が後。

 

 

 

この循環ができるようになれたら・・・

嬉しいですよね(≧▽≦)

 

 

 

7月21日の満月企画は、

 

この循環を体感していただく体験会形式で、

7月19日(金)、20日(土)に開催

 

を予定しています。

 

 

 

この企画は、

メルマガ内にてご案内いたしますので、

ぴんときた方は、

ぜひ、公式メルマガにご登録ください。

 

 

 

❤かみありけい公式メルマガ❤

 

 

 

 

セッションや講座の募集時には、

メルマガにてご案内しています♪

 

 

 

登録、お待ちしています!

 

 

***************

 

かみありけいの講座やセッションの情報や、

ブログやSNSではお話しづらいことは、

メルマガで発信しています。

 

ブログで書いた内容に、

こっそり小話を追加してお送りしたりもしています。

 

不要になれば、すぐに解除できますので、

 

ご安心ください。