◎【ご感想】占い・スピリチュアル・エネルギーなどを学んでも現実が変わらない人におすすめ! | わたしをアゲれば周りもアガる♪アワ・サヌキ(女性性・男性性)で”しっくりアガる“人生をデザインする

わたしをアゲれば周りもアガる♪アワ・サヌキ(女性性・男性性)で”しっくりアガる“人生をデザインする

アガって、アゲる人になる♪
LDM(ライフ・デザイン・メソッド)、占星術アロマテラピー® 、タロットフラワーエッセンスなど、誘導ワーク、占いや植物のエネルギーを組み合わせて、あなたの人生を無理なくアガる人生へ導きます

 

お知らせ


新しい時代をめっちゃ生きやすくする!

インスピレーション力®1日集中クラス

3月開催分のお申込みを受付中です。

 

詳細は下記リンクからどうぞ。

 

 

★インスピレーション力®1日集中クラス
3/13(水)・3/19(火)・3/23(土)13時ー17時頃

 

 

あなたのいのちを、

あなたの人生を、あなたの生活を。

自分好みにデザインする入り口に立ってみませんか。

 

 

 

 

 

先日、

ご興味をお持ちの方限定で

ご案内させていただきました、

新メニューのモニター体験。

 

 

 

 

 

この新メニューは、

 

ほんとうのあなたを

素直に表現することで周囲に喜ばれる

 

ことをサポートする内容になっています。

 

 

 

 

このモニター体験がめっちゃ好評なので、

数枠になりますが、

追加で募集をすることにいたしました!

 

 

 

実は、

本来のあなたを素直に表現すると、

めっちゃ喜ばれるって・・・

ご存じですか?? 

 

 

 

え?知らない!

なんのことやら全然分からない!

本来のわたしってナニ?!

じゃぁ、いまのわたしって何なの?!

 

 

・・・という方も

いらっしゃるかもしれませんが、

実は、あなたがあなたでいればいるほど、

周囲に、世界に喜ばれるようになります。

 

 

 

今回のモニター体験は、

そんなあなたを思い出していただく、

プログラムの一部を体験していただけます。

 

 

 

一足早く体験していただいた方から、

早速、感想をいただいていますので、

まずは、その感想をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

Q1

モニター体験に参加する前は、どんなことに悩んでいたでしょうか。

参加してみたいと思った理由や、

どんなことが得られるといいなと思っていたか、改めて教えてください。

また、申し込むにあたり、不安や心配なことはありましたか。

 

 

A1

何かを学んでも実践で活かしきれていない点や、

思考で考える癖が優位になり行動ができない、現状の枠から出ることができない。

 

不要な感情を感じきって終わらせることも、

感情が波立たないため(感情の起伏が激しくないため)できているのかが不明。

 

このような状況のため、

日常生活で困難なことや深い悩みはないものの現状が変わらない、

飽きている、この状況を変えたいと思っていました。

 

 

 Q2

モニター体験に参加してみて、印象に残ったこと、良かったこと、

また今後に活かせそうなことは何でしょうか

 

 

A2

ふと思いついた私の繰り返す癖について、最初に尋ねたところ、

明確で腑に落ちる回答をいただいたので、さらに信頼が深まりました。

 

 

Q3

モニター体験に参加して、変化したこと、

気付いたことや得られたことは何でしょうか。

これから、さらに深めたい、活かしたい、などあるでしょうか。

 

 

A3

 説明がわかりやすく、

顕在意識ではゴールが見えているような気がしたけれど、

実際にワークをしてみると

潜在意識まで届いていることがわかり(言語化があやふや)

興味深い体験でした。

 

また、今の私がどのステージにいるのかを

解りやすい表現で伝えてくださるので

(私は、ぼやっとした抽象概念では掴みにくいので)

納得感がありました。

 

 一般的には、講師1対受講生多数での受講スタイルが多く、

技術の習得には良いけれども、

潜在意識の書き換えや思い込みやトラウマを外すためには、

講師と1対1の方が良いと思いました。

(自分の気付けなかった点も

抽象度の高い視点からアドバイスをいただけるため)

 

 

Q4

かみありけいの印象を教えてください 

 

 

A4

自然体でリラックスされていらっしゃるので、

緊張することなく楽しく受講することができました。

 

かみありけいさんのお人柄が素晴らしいので、

初めてモニター体験される方も安心して受講できますよ。

 

 

Q5

この講座をどんな方にオススメしますか

 

 

A5

占いやスピリチュアル、エネルギーの講座を学んできても、

求めている結果が導き出せない人や

願望実現が叶わないで迷子になっている人。

 

思考優位な人。 

 

 

O様 女性

ーーーーーーーーーー

 

 

O様、

素晴らしいご感想をありがとうございます!

 

 

 

モニター体験は

体験という短い時間とはいえ、

しっかりと「ご自分で」

必要なことを受け取っていただけるよう、

デザインしております♪

 

 

 

今回のO様も、

しっかりとご自身で

ご自分に必要なことを

受け取っていただけました。

 

 

 

今回の新メニューでは、

 

LDM®ライフ・デザイン・メソッド、

占星術、タロット、精油、フラワーエッセンスの技術、

プロセラピスト育成指導経験、一般企業での職務経験

 

といった、

わたしのこれまでの全ての経験から、

必要なエッセンスを抽出し、

デザイン&プログラムをし直した内容となります。

 

 

 

新メニューの概要と金額を含む詳細は、

今回のモニター体験をしていただいた方だけに

ご案内させていただきます。

 

 

 

モニター体験をしてみて、

新メニューのご案内が不要の場合は、

無理にご案内はいたしませんので、

ご安心ください。

 

 

 

こういうのって、

自分からは「いや、結構です。」って、

言いづらい話だと思いますので、

ご案内に進む前に、わたしから確認します。

 

 

 

やっぱり私は興味ないなぁ、

必要ないなぁと感じたら、

どうぞ遠慮なく仰ってください。

(お互いのためですから♪)

 

 

 

今回、O様も、

しっかりとご納得いただいたうえで、

次のステップへと歩みを進めることを、

決定されました♪

 

 

 

あなたも、

あなたの存在そのものが喜ばれる、

そんな世界の入り口に立ってみませんか。

 

 

 

今回、

そんなモニター体験の枠を、

数枠ほど追加させていただきました。

 

 

◆新メニューモニター体験

 

 

 

 

少しでも興味のある方は、

ぜひ、上記リンクをご確認いただき、

お申込みください。

 

 

 

体験していただく内容はこんな感じです。

 

 

①これまでの時代・これからの時代をエネルギーで体感するワーク

②これからの時代のエネルギーにシフト・チェンジするワーク

③思いっきりあなたを表現して喜ばれるための秘密のステップ

④新メニューのご案内(不要の場合は、③で終了させていただきます。)

 

 

このお話を聞いていただくだけでも、

きっとシフト・チェンジしちゃうんじゃないかと思います。 

 

 

 

これは目から鱗・・・!と、

大好評な内容です♪ 

 

 

 

正直、

講座を1本作ったのと

同じかもしれないくらい濃いです(笑)。

 

 

 

募集受付の締切は、

あす3月10日(日)の新月。

 

 

 

気になる方は、

お早めにどうぞー♪

 

 

 

***************

 

かみありけいの講座やセッションの情報や、

ブログやSNSではお話しづらいことは、

メルマガで発信しています。

 

ブログで書いた内容に、

こっそり小話を追加してお送りしたりもしています。

 

不要になれば、すぐに解除できますので、

 

ご安心ください。