◎⑦【新時代の女性性男性性統合】エゴデザインを体現するとどうなっていくのか | 香りとともに魂・心・身体を統合し、思考を超えた理想の現実にシフトする

香りとともに魂・心・身体を統合し、思考を超えた理想の現実にシフトする

★リアルシフト・ナビゲーション★

香りとともに魂・心・身体を統合し、思考を超えた理想の現実にシフトする、講座やセッションを提供しています。

 

お知らせ

2024年1月9日お昼12時まで、

アワサヌキ(女性性男性性)の基本のキ

無料動画セミナーを公開中!!

 

 

 

 

お名前とメールアドレスをご登録いただくと、

動画の視聴ページに移動、

また、ご登録のメールアドレス宛に、

視聴ページのリンクもお届します。
 

ご登録と同時に、

かみありけいの公式メルマガへ登録させていただきます。

 

その他詳細は、上記リンクをご覧ください!

 

 

 

 

 

LDM®ライフ・デザイン・メソッド

講師&認定ファシリテーター

かみありけいです。

 

 

 

LDM®に出会い、

女性性男性性(アワサヌキ)の概念に

衝撃を受けたのが、2018年。

 

 

かみありにとってのLDM®とはなんぞや??

はコチラ。

 

 

 

 

 

以降、

占星術や能楽(伝統芸能)の視点も含め、

女性性男性性(アワサヌキ)を

探求しています。

 

 

 

最近、

大人気♪ツインレイカップルユーチューバーの

よっちゃん&さっちゃんのチャンネルで、

堀内恭隆さんが語られていた、

 

ツインレイの視点から語る

女性性と男性性の統合について

 

が、あまりにも面白かったので、

動画の内容を(勝手に)まとめています♪

 

 

 

【超有料級】

女性性男性性のプロ直伝!

新時代の統合について

世界一わかりやすく解説します!

 

 

 

 

 

よかったら、

最後まで読んでいってくださいね!!

 

 

 

 

ハートところで、ツインレイとは??


もともと一つだった魂が2つに分かれて、いろんな人生の中でたくさんの魂を磨いていき、統合のタイミングで再会する、魂の属性のこと。

 

 

 

 

 

【ゲスト堀内恭隆さんプロフィール】

 

第6感の専門家・ライバー作家。

 

ライブ配信をしながら視聴者と本やセミナーなどのコンテンツやプロジェクトの企画などを共同で継続発表している。

 

「LDM® (ライフ・デザイン・メソッド)」を開発し、受講者は1万人を超える。

 

 

 

 

  ⑦エゴデザインを体現するとどうなっていくのか(23分53秒頃)

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコさっちゃん

 

エゴをデザインして、

表現・体現していけるようになると、

どうなるの??

 

 

にやり堀内さん

 

自分の「魂」が表現していきたいことを、

自分を使ってこの地球上でやっていく。

 

なぜ、いま、

これだけ「ツインレイ」が話題なのか?

というと・・・

 

「ツインレイ」が

対極にある陰と陽のような関係だから。

 

物質と反物質があるように、

この宇宙には反対の物があった方が

お互い存在しやすい。

 

だからこそ、

あえてこの地球上で、

陰と陽のような対極にある

ツインレイの二人が出会うことで

 

ミッション(この地球上で魂が表現したいこと)

 

を一緒にやっていく。

 

恋愛は、

今の地球だとすごく今は影響力が強いので、

「ツインレイ」と恋愛が結びつきやすい。

 

同時に恋愛だとガチに真剣になる人も多い。

 

 

ニコニコさっちゃん

 

恋愛だと感情的になる人多い。

逃げられないというか、溢れ出る。

 

 

爆笑よっちゃん

 

だから宇宙は人類の覚醒のために

「ツインレイ」の概念を利用した?

 

新たな気づき。

 

だから、

あなたが「ツインレイ」のことを

探求するのは間違いない!

 

 

にやり堀内さん

 

ツインレイの統合っていうのが

自分のテーマ、

ゴールに置かれていると思っている方は、

その先を見たほうがいい。

 

統合したあと、

何をやりたい魂なのか?

 

それが分かると、

パートナーが一緒に何をやる魂なのか?

が分かってくる。

 

 

爆笑よっちゃん

 

「ツインレイ」統合の先を見よ!

 

 

ニコニコさっちゃん

 

その時に何をしたいか?

 

その時、横にいるパートナーは?

というところを見る!

 

 

にやり堀内さん

 

統合の先を見ていくと、

人類全体に貢献していくとか、

そういった魂のミッションに目覚めると思う。

 

そのあたりが、

ツインレイの統合っていうところに

結構入ってきてるんじゃないのかな?

という気がしている。

 

 

爆笑よっちゃん&ニコニコさっちゃん

 

なるほど!いやぁ、深い!

めっちゃ深いし、めっちゃ面白い!

 

 

 

 

 

ちょこっと解説

 

 

 

今回の動画は、

ツインレイの視点から、

女性性男性性(アワサヌキ)について、

語られていましたが・・・

 

 

 

ツインレイって、なあに??

そんなに知らないし、興味はないかも・・・

 

という方も含めて、

 

この地球上で、

あなたの魂は何をしたいのか?

何を表現したいのか?

 

が、

とても大切になってくるであろうことが、

よく分かる動画だったと思います。

 

 

そこに気付くために、

ツインレイという概念が、

いま、大きく注目されているってことか!

と、わたしも目から鱗で!!

 

 

エゴをデザインする、

そして、それを体現していく・・・

ということは、

別の角度からお話すると、

 

 

あなたのアイデンティティを、

よりナチュラル(自然体)な状態に近づけ、

その自分として、生きていくこと

 

 

だと言えると思います。

 

 

 

それは、

 

本来の自分に近づいていく、

思い出す、戻っていく。

 

・・・ということでもあります。

 

 

 

実は、

LDM®ライフ・デザイン・メソッドでは、

このアイデンティティを

ナチュラルな状態に近づけ、

さらに、

新しい自分としての

アイデンティティの再構築をしていきます。

 

 

言い換えると、

エゴをデザインしていくプロセスを

サポートしているんです。

 

 

この時、

女性性男性性(アワサヌキ)を整え、

統合していくプロセスも、

めちゃくちゃ大事なんですよー!!!

 

 

あなたが、

本来の自分に戻る、近づいていく、

魂の願いを表現していくための

お手伝いができると、とても嬉しいです。

 

 

 

ツインレイを探求していらっしゃる方も、

本来の自分に戻る、近づいていけばいくほど、

ツインレイとの統合も早まるようですし、

女性性男性性の統合、進めていきましょう!!

 

 

 

さて、

女性性男性性はエネルギーですので、

LDM®ライフ・デザイン・メソッドでは、

理論での理解だけでなく、

身体で掴んでいただくため、

感覚として引き出し、高め、循環し、

女性性と男性性を統合する

サポートをしています。

 

 

 

LDM®ライフ・デザイン・メソッドに、

ご興味をお持ちの方は、

コチラのご感想も

ご覧になってみてくださいね!

 

 

 

 

LDM、女性性男性性の統合などの

セッションや講座の情報は、

主にかみありけいの公式メルマガにて

ご案内をしています。

 

 

 

ぜひ登録して、

情報をいち早くGETしてください♪

 

 

 

❤かみありけい公式メルマガ❤

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!!

 

 

 

***************

 

かみありけいの講座やセッションの情報や、

ブログやSNSではお話しづらいことは、

メルマガで発信しています。

 

ブログで書いた内容に、

こっそり小話を追加してお送りしたりもしています。

 

不要になれば、すぐに解除できますので、

 

ご安心ください。