★【2日開催@表参道】自己価値を高め豊かに生きる*占星術アロマテラピー®ワークショップ | わたしをアゲれば周りもアガる♪アワ・サヌキ(女性性・男性性)で”しっくりアガる“人生をデザインする

わたしをアゲれば周りもアガる♪アワ・サヌキ(女性性・男性性)で”しっくりアガる“人生をデザインする

アガって、アゲる人になる♪
LDM(ライフ・デザイン・メソッド)、占星術アロマテラピー® 、タロットフラワーエッセンスなど、誘導ワーク、占いや植物のエネルギーを組み合わせて、あなたの人生を無理なくアガる人生へ導きます

 

お知らせ

 

12月2日(土)表参道にてクリスマスチャリティイベント開催!

オンライン配信もあります❤

 

 

わたしは、

現地でタロットセッションを提供させていただきます。

 

 

詳細は下記ブログをご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かみありけいです。

 

 

 

来週12月2日(土)は、

いよいよ・・・!!

 

クリスマスチャリティイベント2023

「Gift of love~デニムに愛を乗せて」

 

 が、開催されます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はコチラをどうぞ。

 

 

 

 

 

この日は、

様々なプログラムが

 

入場料(3,500円)のみ!

 

で、楽しんでいただくことができます♪

(開催時間内であれば、入退場自由です。)

 

 

 

 

中でも、15時からは、

占星術アロマテラピー®メソッド開発者である、

濱美奈子先生のワークショップが開催されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日のワークショップでは・・・

占いと自然療法を組み合わせた独自のメソッドで

癒しと気づきをもたらすセッションやメディアでの発信をしている

濱美奈子先生が、

 

星の世界から見た

これからの世の中の流れを読み解き、

自己肯定感を高めながら

より豊かに生きるヒント

 

を、シェアしてくださいます♪

 

 

 

 

わたしは、

 

自己肯定感や自己価値を高めるには、

自分で自分のことを信頼すること

 

だと理解していて。

 

 

 

あなたの最強のパートナーが、

あなた自身である

・・・ということでもありますよね。

 

 

 

つまり、この日の

占星術アロマテラピー®ワークショップでは、

 

あなたがあなたの最強の味方であり、

パートナーになる!ヒント

 

を、星の世界からのメッセージと、

香りの使い方などを組み合わせて、

知ることができる時間なんですねー。

 

 

 

あなたの内側に、

あなたが信頼できる、

ゆるぎない柱があるのであれば、

外側の何かに巻き込まれたり、

外側の何かに頼り過ぎたりすることが

とーっても!!少なくなります。

 

 

 

そう、あなたは、あなたを信頼して、

あなたを最強のパートナーとして、

生きてゆくヒントが得られる時間になる。

 

 

 

良かったら、

そんな時間をご一緒しませんか??

 

 

 

当日のワークショップは、

アーカイブ配信もありますので、

当日、会場には行けない・・・(涙)

という方も、安心してください!

(アーカイブ配信のチケットあります!)

 

 

 

今すぐチケット買っちゃう♪という方は、

ピーティックスのチケット販売サイトからどうぞ!

 

 

 

 

 

ぜひ、2023年を振り返り、

2024年をより豊かにHAPPYに生きてゆく、

ヒントを受け取りにいらしてくださいね。

 

 

 

そうそう、

当日、わたしはセッションブースで、

タロットセッションを提供しています。

 

 

 

ご予約は不要ですので、

ぜひ、こちらにもお立ち寄りくださいませ。

(20分3,000円*当日支払です。)

 

 

 

皆様にお会いできることを

楽しみにしていまーす!!

 

 

 

 

***************

 

かみありけいの講座やセッションの情報や、

ブログやSNSではお話しづらいことは、

メルマガで発信しています。

 

ブログで書いた内容に、

こっそり小話を追加してお送りしたりもしています。

 

不要になれば、すぐに解除できますので、

 

ご安心ください。