■「My Boy Jack」舞台鑑賞してきました♪ー世界は、いつもどこかで狂っている。ー | 香りとともに魂・心・身体を統合し、思考を超えた理想の現実にシフトする

香りとともに魂・心・身体を統合し、思考を超えた理想の現実にシフトする

★リアルシフト・ナビゲーション★

香りとともに魂・心・身体を統合し、思考を超えた理想の現実にシフトする、講座やセッションを提供しています。

 

お知らせ

 

10月スタートのスペシャルイベント❤

個室レストラン×占い(オンライン)付きディナープラン

ご予約受付中です!

 

 

詳細はコチラの記事をどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かみありけいです。

 

 

先日、こちらの舞台を鑑賞してきました。

 

 

 

※写真は公式HPからお借りしました。

 

 

🌈舞台「My Boy Jack」🌈

 

 

 

 

詳細とか、あらすじとかは、

上記リンクをご覧いただければと思うのですが、

個人的に、とても好きな舞台でした。

 

 

 

実は、わたし、戦争ものは大の苦手でして、

(火垂るの墓とか、最後まで見れたことがない。。。)

コチラの舞台も背景に戦争があって心配だったのだけど、

見終わって数日経過しても、

じわじわと様々な感情の余韻が続いています。

 

 

 

世界は、いつもどこかで狂っている。

 

 

 

狂気に満ちた集合意識は、

個人の感覚や感性を鈍らせ、

意識を支配していく。

 

 

 

「個」は飲み込まれてゆく。

 

 

 

では、狂気自体が悪なのか?

と、問われれば、わたしの答えはNOで。

「狂気」そのものは嫌いではなく、

むしろ好きな感覚なのだけれども、

この狂気をクリエイティブにつなげられれば、

どれだけ世界が豊かになるのか。

 

 

 

そう思わずにいられない、

そんな未来につながって欲しい、

そう感じる舞台でした。

 

 

 

見終わってから、じわじわくる舞台です。

 

 

 

東京では、新宿で10月22日まで上演中、

そのあと、福岡、兵庫、愛知と公演は続きます。

 

 

 

メインキャストは、

眞島秀和さん、倉科カナさん、

前田旺志郎さん、夏子さん。

 

 

 

全員、めちゃくちゃ良かった✨

 

 

 

前田旺志郎さん、

まぁ、なんと大きくなったんだなと思ってしまった(笑)。

 

 

 

他にもキャストさんが

3名いらっしゃるんだけど、

皆さん、全員、素晴らしかったです。

 

 

 

芸術の秋。

 

 

 

良かったら、足を運んでみてくださいね。

 

 

🌈舞台「My Boy Jack」🌈

 

 

 

 

 

***************

 

かみありけいの講座やセッションの情報や、

ブログやSNSではお話しづらいことは、

メルマガで発信しています。

 

ブログで書いた内容に、

こっそり小話を追加してお送りしたりもしています。

 

不要になれば、すぐに解除できますので、

 

ご安心ください。