◎自分でできる♪「現状を変える」ための必須条件って何? | 香りとともに魂・心・身体を統合し、思考を超えた理想の現実にシフトする

香りとともに魂・心・身体を統合し、思考を超えた理想の現実にシフトする

★リアルシフト・ナビゲーション★

香りとともに魂・心・身体を統合し、思考を超えた理想の現実にシフトする、講座やセッションを提供しています。

 

 

お知らせ

 

 

10月スタートのスペシャルイベント❤

個室レストラン×占い(オンライン)付きディナープラン

ご予約受付中です!

 

 

詳細はコチラの記事をどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

かみありけいです。

 

 

 

昨日、29日(金)配信のメルマガでは、

 

 

 

自分でできる♪

「現状を変える」ための必須条件って何?

 

 

について、お届けします。

 

 

 

 

 

 

❤かみありけい公式メルマガ❤

 

 

 

 

 

ここ最近の空気というか流れの特徴として、

 

 

・現状を変えたいんだけど、

ぶっちゃけ、何をしたらいいのか分からない

 

・なんとなくこのままでいいのかな・・・

と思っているけど、具体的に何が不安か分からない

 

・漠然と何かしたほうがいいんだろうなと思っているけど、

特に何もしていない

 

・たぶん、このままだと「ヤバい」とは思っているけど、

ギリギリまで粘れるんじゃないかと思っている

 

 

・・・などなど、

シンプルに不安とか、心配とかを、

「漠然と感じている」方が多い気がします。

 

 

 

でも、どうしたらいいのか分からない。

だから、何となくやり過ごしている。

全体的に、そんな感じがあるのね。

 

 

 

そんな方に向けて、

今日のメルマガを書きましたよ♪

 

 

 

現状を変えたいけど、

どうしたらいいのか・・・

わかりませーーーーーーんっ!!!

 

 

 

という方、

メルマガに登録して、

きっかけやヒントを掴んでくださいね!

 

 

 

❤かみありけい公式メルマガ❤

 

 

 

 

 

 

 

***************

 

かみありけいの講座やセッションの情報や、

ブログやSNSではお話しづらいことは、

メルマガで発信しています。

 

ブログで書いた内容に、

こっそり小話を追加してお送りしたりもしています。

 

不要になれば、すぐに解除できますので、

 

ご安心くだい。