◎【号外】無料*女性性(アワ)男性性(サヌキ)ミニセミナー開催します♪ | わたしをアゲれば周りもアガる♪アワ・サヌキ(女性性・男性性)で”しっくりアガる“人生をデザインする

わたしをアゲれば周りもアガる♪アワ・サヌキ(女性性・男性性)で”しっくりアガる“人生をデザインする

アガって、アゲる人になる♪
LDM(ライフ・デザイン・メソッド)、占星術アロマテラピー® 、タロットフラワーエッセンスなど、誘導ワーク、占いや植物のエネルギーを組み合わせて、あなたの人生を無理なくアガる人生へ導きます

 

 

かみありけいです。

 

 

 

先日、皆様にご協力をお願いいたしました、

女性性(アワ)男性性(サヌキ)に関するアンケート、

想像以上にたくさんのご回答をいただき、

貴重なご意見も、たっくさんいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます(*´ω`)。

 

 

 

そこで、そこで!!

お礼を言っては何ですが、

【完全無料】のミニセミナー♡を開催させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご希望の方は、下記をご確認いただき、お申込みくださいね。 

 

 

ーーーーーーーーー

◆日時

平日*6月7日(水)14時から15時30分くらい

休日*6月10日(土)14時から15時30分くらい

 

 

◆会場

 

zoomミーティング

 

※アドレスは、お申込みの方に追ってお知らせします。

 

 

◆参加費

 

もちろん無料

 

 

◆内容

 

①女性性(アワ)男性性(サヌキ)の基礎の基礎

 

②これからの時代に女性性(アワ)男性性(サヌキ)を押さえておきたい理由

 

まず、ココを押さえるべし!というポイントを、ぎゅっと90分に凝縮します。

 

 

◆対象者

 

どなたでもオッケーです!

アンケートに答えてない(汗)という方も、大丈夫です。

 

 

◆参加方法

 

下記フォームからお申込みください。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーー 

 

 

このミニセミナー、無料ではありますが、ちゃんと作りました(笑)。

 

 

 

女性性(アワ)男性性(サヌキ)って、

よく耳にはするし、こんなものらしいってことは知っているけど、

でも、ぶっちゃけ、基本的なこと知らんわ・・・

って方には、ぴったりの内容となっております。

 

 

 

いまさら聞けない「基本のキ」からやりますので、

特に初心者の皆さん、ぜひぜひご参加くださいね。

 

 

 

既に、体験していただいた方もいらっしゃるのですが、

「え?!それって・・・男性性だったんですか?!」

と、衝撃を受けている方もいらっしゃいました。

 

 

 

情報だけ読んでいると、勘違いしちゃうことって結構あるんですよねー。

なぜならば、私たちの中には

「ジェンダーの概念」がめっちゃ刷り込まれてるから。

 

 

 

え、それは気になるーっ!!という方、

この機会に、ご参加くださいね。

 

 

 

お待ちしております!

 

 

 

***************

 

かみありけいの講座やセッションの情報や、

ブログやSNSではお話しづらいことは、

メルマガで発信しています。

 

ブログで書いた内容に、

こっそり小話を追加してお送りしたりもしています。

 

不要になれば、すぐに解除できますので、

 

ご安心ください。