◎見たいものしか見えてないから、何にフォーカスするのか?が大事。 | わたしをアゲれば周りもアガる♪アワ・サヌキ(女性性・男性性)で”しっくりアガる“人生をデザインする

わたしをアゲれば周りもアガる♪アワ・サヌキ(女性性・男性性)で”しっくりアガる“人生をデザインする

アガって、アゲる人になる♪
LDM(ライフ・デザイン・メソッド)、占星術アロマテラピー® 、タロットフラワーエッセンスなど、誘導ワーク、占いや植物のエネルギーを組み合わせて、あなたの人生を無理なくアガる人生へ導きます

 

かみありけいです。

 

 

 

先日、

初めて気付きました。

 

 

 

 

コメダ珈琲店のキャラクターが、

 

✨コメダンディ✨

 

というお名前だったことに‼️

 

 



 

 

この掲示物自体は、

何度も目にしてるのに、

これまで全然気づかなかった…💦

 

 

 

やはり、

見てるようで、

見てないモノがたくさん😅

 

 

見たいものしか、

見てないってことよね。

 


インスピレーションも同じで、

受け取るよー!

信頼してるよー!

の、前提があるとないでは、

大違いですしね。


 

だからこそ、

何に対してアンテナを立てるのか⁉️

は、ものすごく大切だなぁと、

改めて感じた出来事でした。

 

 

 

 

******************

 

かみありけいの講座やセッションの情報や、

ブログやSNSではお話しづらいことは、

メルマガで発信しています。

 

ブログで書いた内容に、

こっそり小話を追加してお送りしたりもしています。

 

不要になれば、すぐに解除できますので、

ご安心ください。