◎好きなものが食べられるのは、男性性のおかげさま。 | 香りとともに魂・心・身体を統合し、思考を超えた理想の現実にシフトする

香りとともに魂・心・身体を統合し、思考を超えた理想の現実にシフトする

★リアルシフト・ナビゲーション★

香りとともに魂・心・身体を統合し、思考を超えた理想の現実にシフトする、講座やセッションを提供しています。

占星術アロマテラピー®️リーダー
タロットフラワーエッセンスプラクティショナー
LDM®️ファシリテーター


かみありけいです。



めちゃくちゃシンプルな
野菜のオーブン焼きに、
先日作ったケチャップを添えて🍅



凝ったお料理も好きですが、
なんだかんだ言って、
素材を楽しめるものがいちばん安心するかも。









これ食べたーい!は、
月=女性性の願いですが、
よし、叶えたろ!は、
太陽=男性性のアクションです。




つまり、
わたしが好きなものを食べられるのは、
太陽=男性性のおかげ✨💕



月=女性性を癒して愛でたら、
太陽=男性性のことも褒めて慕うこと。



これも、
エネルギー循環のコツだったりします😊







******************

 

かみありけいプロフィール

 

カウリ・ホリスティック・ヒーリング認定

占星術アロマテラピー®リーダー

 

ニュージーランドフラワーエッセンスジャパン

タロットフラワーエッセンスプラクティショナー

 

一般社団法人LDM協会

LDM®ファシリテーター

 

 

占いの枠にとどまることなく、人生をクリエイトする具体的かつ実践しやすいアドバイスを惜しみなく提案するセッションが好評。多くのリピーターを持つ。

 

2014年より、会員数320万人のWEBサイト、OZモール様の占い女子会プランに出演中。短時間での的を得たアドバイスによりリピーターを多数獲得。セラピストの指導、育成にも携わる。

 

池袋コミュニティカレッジ、六本木ヒルズアーテリジェントスクール(終了)での講師、占星術、タロットなどの個人レッスンやワークショップ開催の実績を持つ。

 

「気分が変わるだけじゃない、変わるのは現実とその先の未来です」をモットーに幅広く活動中。