★【5年間ありがとうございました!】”今年の水晶玉子先生の講座が昨日終わりました。” | 香りとともに魂・心・身体を統合し、思考を超えた理想の現実にシフトする

香りとともに魂・心・身体を統合し、思考を超えた理想の現実にシフトする

★リアルシフト・ナビゲーション★

香りとともに魂・心・身体を統合し、思考を超えた理想の現実にシフトする、講座やセッションを提供しています。

占星術アロマテラピー®リーダー

かみありけいです。

 

 

2015年から、5年間。

カウリ・ホリスティック・ヒーリングが主催し、

毎年、6回の連続講座を開催していただいた、水晶玉子先生の講座が昨日終了いたしました。

 

 

私は、大変ありがたいことに、5年間すべての講座を拝聴させていただきました。

 

 

毎年、毎回、パワーアップしてゆく講座を拝聴させていただくことは、

とても楽しみであったと同時に、先生の幅広い知識と豊富なご経験から紡ぎ出される言葉からは、

占星術を知識としてだけではなく、人生をより良く生きるため、

自らの手で人生を切り開くための考え方とヒントとして、

惜しみなく提供しようというお気持ちを随所から感じ取れました。

 

 

講座全体を通して、学びを超えた貴重な時間をご一緒させていただいたのだなぁ・・・と、

改めて感じています。

 

本当に贅沢だった・・・

 

 

 

 

最終回、ご参加の皆様とぱちり。

 

 

連続講座という形は、今年で一旦区切りということになりますが、

きっと、またどこかでお会いできるはず!!

 

 

これから先、ご教示いただいた「知識」と「知見」を、知恵に昇華させ、

みなさまにも、セッションや講座で還元できるよう努めてゆこう・・・と、

気持ちを新たにした、蠍座新月前でした!

 

 

直近の水晶先生のイベントは11月24日に開催されますよー。

鏡リュウジ先生とのコラボです♪

 

https://flagshop.jp/fs/shop/g/g3601510101FS/

 

 


 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

かみありけいプロフィール

 

カウリ・ホリスティック・ヒーリング認定

占星術アロマテラピー®リーダー

 

ニュージーランドフラワーエッセンスジャパン

タロットフラワーエッセンスプラクティショナー

 

一般社団法人LDM協会

LDM®ファシリテーター

 

 

占いの枠にとどまることなく、人生をクリエイトする具体的かつ実践しやすいアドバイスを惜しみなく提案するセッションが好評。多くのリピーターを持つ。

 

2014年より、会員数320万人のWEBサイト、OZモール様の占い女子会プランに出演中。短時間での的を得たアドバイスによりリピーターを多数獲得。セラピストの指導、育成にも携わる。

 

池袋コミュニティカレッジ、六本木ヒルズアーテリジェントスクール(終了)での講師、占星術、タロットなどの個人レッスンやワークショップ開催の実績を持つ。

 

「気分が変わるだけじゃない、変わるのは現実とその先の未来です」をモットーに幅広く活動中。