■ショートセッション(10分)で何が分かるの?? | わたしをアゲれば周りもアガる♪アワ・サヌキ(女性性・男性性)で”しっくりアガる“人生をデザインする

わたしをアゲれば周りもアガる♪アワ・サヌキ(女性性・男性性)で”しっくりアガる“人生をデザインする

アガって、アゲる人になる♪
LDM(ライフ・デザイン・メソッド)、占星術アロマテラピー® 、タロットフラワーエッセンスなど、誘導ワーク、占いや植物のエネルギーを組み合わせて、あなたの人生を無理なくアガる人生へ導きます

占星術アロマテラピー®リーダー

タロットフラワーエッセンスプラクティショナー

 

 

かみありけいです。

 

 

先日、ご案内させていただいた、日本橋高島屋さんでのコチラのイベント。

 

→ https://ameblo.jp/kamiarikei/entry-12505072482.html

 

 

既に、どんどんご予約をいただいております。

ありがとうございます音譜

 

 

 

今回の、

 

「Horoscope&Healing Night」

 

 

では、お料理と飲み物と一緒に、10分程度の占いをお楽しみいただけますラブラブ

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

「10分程度の占いって、どんな質問ができるの?

 

 

と、ご質問をいただきました。

 

 

 

確かに。

そこは、気になりますよね~。

 

 

せっかくなので!!

今日は、イベントなどのショート・セッションで、皆さんがどんな質問をされているのか?

代表的なものの一部をまとめてみましたので、よろしければ、参考にしてみてください。

 

 

 

キラキラ占いでの質問例

 

 

 

 

【全体・一般】

Q わたしって、もともと、どんな人なの?

Q わたしの長所はどんなところ?

Q 今年の開運ポイント&ラッキーアイテムetcなどを知りたい!

Q ざっくりと、今ってどんな時期なの?

Q これからやってくるターニングポイントは、いつ頃?

Q 全般的に「気を付けること」が知りたい

Q 毎日を充実させるためのヒントが欲しい!!

Q なんだか、気持ちがすっきりしない。現状を打開するヒントが欲しい!

 

 

 

 

【恋愛・結婚】

Q 出会い&結婚のチャンスはいつ頃になる?

Q 結婚相手はどんなタイプがよい?

Q 出会いを掴むためのヒントは?

Q わたしのアピールポイントは?

Q 恋愛&結婚を長続きさせるには?

Q パートナーともっとラブラブになるには?

Q 今のパートナーと、このままでいいの?

 

 

 

 

【仕事】

Q 今の仕事、職場のままでいいの?

Q どんな仕事が向いているの?

Q 転職するならいつ頃?

Q 職場の人間関係を円滑にしたい

Q 昇進・転職のチャンスをつかみたい

Q 転職、昇進などのオファー、受けるべき?

Q 今、取り組んでいるプロジェクト、うまくすすめるために自分は何をすればいい?

 

 

などなど。

 

 

 

・・・いかがでしょうか?

何となく、イメージは掴めましたか?

 

 

 

例えば、「タイミング(時期)」を占うイメージですと、こちらの記事が参考になるかもしれませんので、良かったらチェックしてみてくださいね。 

 

 

→ ★「わたし、結婚できますか。」と、祝ご結婚!!春風亭昇太師匠の運気解説♪

 

 

 

 

 

 

では、改めて、日本橋高島屋さんでの夜活イベントの詳細をお知らせします♪

 

 

「Horoscope&Healing Night」

 

image

 

 

日時:2019年8月27日(火)

   ①18時30分~19時30分

   ②20時00分~21時00分

 

参加費用:2500円(税込)(お食事代込み)

 

 

お申込み・詳細はコチラをご覧ください。

 

 

https://www.takashimaya.co.jp/nihombashi/specialtystores/special/dotme/?fbclid=IwAR0Jgj7LLFFRETJfMkbq7pUxGyS2VeOrPTdN_sJoeqVLbstRtEkvbt-gSjE

 

 

 

 

今回の夜活イベントでは、約10分の占い時間の中で、

 

 

①  あなたの「出生図(ホロスコープ)」から読み解けるメッセージ

 

②  「アストロオラクルカード」も活用し、星からのメッセージをお届け!!

 

 

目安として、質問例の1から3つ程度に対して、メッセージがお届けできるイメージでご参加いただければと思います。

 

 

 

 

そして、そして、セッションの最後には、あなたをサポートしてくれる「星の香り」をプレゼント♪

 

 

 

 

 

 

占うだけじゃない、香りを使った「占いのその先」も、体験していただけますよ!

 

 

私、かみありけいの担当は「7F シュマッツ・ビア・ダイニング」です。

 

 

良かったら、遊びにいらしてくださいね♪

 

お申し込み・詳細はコチラ

https://www.takashimaya.co.jp/nihombashi/specialtystores/special/dotme/?fbclid=IwAR0Jgj7LLFFRETJfMkbq7pUxGyS2VeOrPTdN_sJoeqVLbstRtEkvbt-gSjE

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

かみありけいプロフィール

 

カウリ・ホリスティック・ヒーリング認定

占星術アロマテラピー®リーダー

 

ニュージーランドフラワーエッセンスジャパン

タロットフラワーエッセンスプラクティショナー

 

一般社団法人LDM協会

LDM®ファシリテーター

 

 

占いの枠にとどまることなく、人生をクリエイトする具体的かつ実践しやすいアドバイスを惜しみなく提案するセッションが好評。多くのリピーターを持つ。

 

2014年より、会員数320万人のWEBサイト、OZモール様の占い女子会プランに出演中。短時間での的を得たアドバイスによりリピーターを多数獲得。セラピストの指導、育成にも携わる。

 

池袋コミュニティカレッジ、六本木ヒルズアーテリジェントスクール(終了)での講師、占星術、タロットなどの個人レッスンやワークショップ開催の実績を持つ。

 

「気分が変わるだけじゃない、変わるのは現実とその先の未来です」をモットーに幅広く活動中。