〇今週のタロットフラワーエッセンス【70ヘンアンドチキンスファーン】(17/1/9~1/14) | わたしをアゲれば周りもアガる♪アワ・サヌキ(女性性・男性性)で”しっくりアガる“人生をデザインする

わたしをアゲれば周りもアガる♪アワ・サヌキ(女性性・男性性)で”しっくりアガる“人生をデザインする

アガって、アゲる人になる♪
LDM(ライフ・デザイン・メソッド)、占星術アロマテラピー® 、タロットフラワーエッセンスなど、誘導ワーク、占いや植物のエネルギーを組み合わせて、あなたの人生を無理なくアガる人生へ導きます

ニュージーランドフラワーエッセンスジャパン
タロットフラワーエッセンスプラクティショナーのかみありけいです。

明日からのタロットフラワーエッセンスからのメッセージはこちら。



 

【Ⅷ 力 /  70 ヘンアンドチキンスファーン】

 

キーワード:強さ

 

情熱、感情の強さ、自分の意思を主張できる、など
 

【今週のメッセージ】

 

2017年、新しい目標は決まりましたか?

まだの人は、ぜひ「何かをやる」ことを決断してください。

 

このタイミングで決意したことは、最後までやり遂げることができそうです。

 

その道は決して平坦ではなく、楽な道のりではないかもしれません。

それでも、その先にある景色は、きっと想像以上に素晴らしいものになりそうですよ。

 

・・・・・
 

こんな時にオススメのタロットフラワーエッセンスが、「70 ヘンアンドチキンスファーン」です。

 

一歩を踏み出すこと、決めること自体、恐怖を感じているのかもしれません。

なぜならば、今、流されているほうが楽だから。

 

変化を受けいれることは、多くの人にとって少し怖いものですよね。

 

そんな場面で、ヘンアンドチキンスファーンはしっかりとサポートしてくれます。

「70 ヘンアンドチキンスファーン」のサポートを得て、今週も元気に乗り切りましょう!!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

◇タロットフラワーエッセンスって何?

http://ameblo.jp/kamiarikei/entry-12016220779.html

 

◇タロットフラワーエッセンスセッションはこちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/kamiarikei/entry-12157871148.html

 

◇タロットフラワーエッセンスはこちらからお求めいただけます。

ニュージーランドフラワーエッセンスジャパンオンラインショップ

http://shop.kauri-jp.com/?mode=cate&cbid=667092&csid=5

 

◇ニュージーランドフラワーエッセンスジャパン公式ホームページ

http://nzfej.jp/