変わっていく私…経験から | 智子の祈り

智子の祈り

霊視から占いへ
自分を大切に、全ての命を大切に
そんな思いで書いています

今も、聴こえる事、視える事はあります

その事に意味を考える事は無くなりました

伝えたい事があっても、それが正しいとは限らない…

私の感じる事が全てでは、無いけれど

ここに書く事で、私自身が楽になります

 

誰からであろうと、何からであろうとただ書く事です

私が40歳後半にスピリチュアル、精神世界を知り

学び、経験いろいろありました

 

その頃初めてブログを教えて頂き始めました

もう、20年近くになるのかな…

 

退会しては、始め…何度目になるのかな

 

いろいろな方と繋がっては、離れ…

いろんな思いをしたかな

今は、視える、聴こえるが書きやすくなって

いろんな、イベントやセミナーもアメブロから申し込める

ようになりました

 

いろんな方のブログを読ませて頂いていると

「そうなのか。」「なるほど。」と思う事も沢山あります

 

今回は、私が聴こえ、伝えてと感じた事です

何処かの亡きお母さまからです

クローバー今も自分がしっかりしていたら、もっと分かって

あげられたらと、思っている私の娘に…

どうか、もう自分を責めないで

私のことを、お母さんの事を思い出したく無いなって

思わないで

あの時はあなたも、まだまだ若かった

お父さんが事故で逝ってから、私の心は冷たく固まってしま

ってたの

あなたのせいでは、無いから

どうか、お母さんの話しもしてねクローバー

 

この方は自死なさったそうです

自分を責めている娘さんを心配されているようです

 

祈りでは、変えられ無い事、避けられない事は沢山あります

でも、祈る事を忘れたら、止めたら人々の心の支えは…

どんな事も考え、人を思いながら

行動していきたいと感じたのです