洸さんから干支色紙、届きました | 智子の祈り

智子の祈り

霊視から占いへ
自分を大切に、全ての命を大切に
そんな思いで書いています

いつも、私の事を気にかけてくださいます

今回も、お願いする前に届きました

 

 

素敵な、力強い字です

見ていると龍を感じます

まっすぐ上にのぼりそして横にその後、下に…

そして、止まりました

クローバー私達は、のぼるだけではない

横に、下にと…時にはとぐろを巻くように

人生も同じ

良い時も苦しい時もある

それでも、もがきながら進むクローバー

 

私には、エネルギーは分かりません

でも、感じた事です

 

少し前に名前色紙頂きました

 

自分の名前ですが

洸さんが書かれるとなんだか「いいなあ」と感じました

親からの最初の贈り物と言われますが、あまり好きな名前

では、ありませんでした

今は、自分だと感じるようになりました

正直に自分を信じて生きよう…と感じました

 

今、ワンコあずきの老いが進み、片目のけがから見えない

ようです

不安で眠りが浅く短いです

獣医さんから「手作りで、好きな物を食べさせてあげてください」と言われました

 

頑張ろう、龍のように力強く、しなやかに…

 

洸さん、素敵な色紙有難うございます

全てに感謝と祈りを…