女性部姫戸支部活動 | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

12月14日(木) 支部長の民さんの(株)碇電設の事務所をお借りして、

「天然石ブレスレット作り宝石赤を開催しました合格


アクセサリー作りが趣味な私が、講師(・・・ってほどでもないのですが・・べーっだ!)として

お手伝いしました音譜

 


 石を選ぶの楽しい音譜

二間戸石油の直ちゃんとユバ~○大先輩も飛入り参加してくださいましたニコニコ感謝デス音譜

デザインや石の配置は・・・「こうして・・・あーして・・・」宝石赤

みなさん、集中してデザインを考えています(脳の活性化にいいですねニコニコ




デザインが決まったら石をゴムに通していきます(老眼鏡も必須あせる・・・かなにひひ








ど~でしょう音譜 みなさんの作品です宝石赤ステキでしょ!!ラブラブ! 

新年に向けての願いや思いをこめて、好きな色の天然石を選び、

石の配置を考えてデザインし、個性豊かな「世界に一つ宝石赤だけのオリジナルブレスレットが出来上がりました音譜


なかには、「うちのお嫁ちゃんにプレゼントしよう」「お友達に作ってあげよう」って

時間いっぱい楽しんで製作していただけましたクラッカー優しいなぁニコニコ ほっこりしました音譜



byゆかりんごリンゴ