「花のおもてなし」除草&植栽作業 | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪


12月12日(火) 寒波が天草をも覆うなか、除草&植栽作業をおこないました。






今回、植えた花は8種類です。

ビオラ・パンジー・金魚草・・・(あと、5種類は聞いてませんでした・・・ごめんなさいガーン


冬の花壇がいっきに色とりどりのクリスマスカラークリスマスツリーになりましたブーケ2






 女性部のみなさん寒いなか、お疲れ様でした~ニコニコ


慣れないクワに、私は二日後から筋肉痛で苦しんでおります・・・ガーン てか、体重ですね・・・あせる






byゆかりんごリンゴ