大矢野地区親善グランドゴルフ大会 | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

商工会では本年度

各地区にて福利厚生事業を

実施することとなり


大矢野地区では

第1回親善グラウンドゴルフ大会を実施びっくり


11月10日(火)

大矢野総合グラウンド晴れ


前日雨でしたが

ご覧のとおり・・太陽2太陽2太陽2


大矢野地区グランドゴルフ大会


大矢野地区振興委員さんに

集まっていただきコースの準備


大矢野地区グランドゴルフ大会


大矢野地区グランドゴルフ大会


開会式


大矢野地区グランドゴルフ大会


司会進行を務めるのは

職員の千原さん


初体験・・???

何事も経験にこ


大矢野地区グランドゴルフ大会


商工会の田中副会長より挨拶カラオケ


大矢野地区グランドゴルフ大会


ルールの説明を終え

ラジオ体操溜め息


大矢野地区グランドゴルフ大会


鍬下理事

今日はカメラマン?イヒヒ2


大矢野地区グランドゴルフ大会


競技開始ごるふ


大矢野地区グランドゴルフ大会


大矢野地区グランドゴルフ大会


大矢野地区グランドゴルフ大会


大矢野地区グランドゴルフ大会


大矢野地区グランドゴルフ大会


競技終了後は

抽選会の始まり始まりクラッカー


本来ならば順位で

賞品をお渡しするのですが・・違いますポイント


上位から抽選番号を引いていただき

その番号で賞品をゲット出来るようにしましたプレゼント


上位が必ずしも

豪華な賞品が当たるとは限りませんきゃっ


大矢野地区グランドゴルフ大会


大矢野地区グランドゴルフ大会


大矢野地区グランドゴルフ大会


大矢野地区グランドゴルフ大会


大矢野地区の福利厚生事業

親善グランドゴルフ大会が無事に終了


大好評でしたイエーイ


振興委員のみなさん

本当にお疲れさまでしたペコ


担当職員の皆さんも

お疲れさまでしたびっくり




今回のベストショットカメラ SP


職員もグランドゴルフに

参加しました


順位が発表され~

抽選箱より番号を引きま~す注目!!


ニコニコ顔で

さ~て・・何番かなぁ~にこ


大矢野地区グランドゴルフ大会


見事・・賞品をゲットプレゼント


大矢野地区グランドゴルフ大会







ペタしてね







by バンコウゆずひこ