女性部レクリエーション大会inアロマ | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

熊本県商工会連合会


女性部レクリエーション大会


11月12日(木)


松島町アロマにて


ロビーでは地元の特産品が販売されていま~す。

レクリエーションの終了予定が3時半頃でしょうか?


それまでは、お店、開店中ベル



できあが~り





音譜僕らはみんな




音譜真っ赤に

音譜生きているから




はい、さよならあせる




3分間頑張りました。


 志水部長「瀧下さん、まだまだよ~」とハプニング

ありの


チョキ手話ダンスでした。パーグッド!


部員のコミニケーションがとれ、姫戸支部

更なる飛躍です。終わってから打上げができなく

残念でした。


お疲れさまでした。


メモ姫戸支局長ユ~ババ