久しぶりの福岡 | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

先週の金曜と土曜は忘年会ビール

そして日曜日は身内の結婚式ハート


色々と・・続きますビール


日曜日は早朝より福岡へ出発タント2

案の定・・ダウン状態うひゃあー


会場はホテル日航福岡

ロビーにはでかいクリスマスツリークリスマスツリー


結婚披露宴


お~機関車も走ってる~


結婚披露宴


挙式が始まりましたが

眠い・・まだアルコールが・・うひゃあー


結婚披露宴


しかし立派なチャペルへー


結婚披露宴


大きなパイプオルガン音符

横には合唱団・・スゴイカラオケ


結婚披露宴


この日は曇り空でしたが

とにかく寒い・・ゾゾゾゾゾゾゾゾゾ


結婚披露宴


この瞬間が来ました・・

ブーケ投入チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ


さぁ~~獲ったもん勝ちクラッカー


結婚披露宴


無事に挙式が終了

続いては結婚披露宴ナイフとフォーク


結婚披露宴


席へ行くと・・なぬ~

フォークとナイフが・・多すぎるムンクの叫び


数えたら11本

初めての体験かも・・にこ


これだけは知っていましたにこ

外から使う・・チョキ


結婚披露宴


結婚披露宴


結婚披露宴


この時は完全に迎え酒状態

調子がバリバリに戻ってきましたにこにこにこ


結婚披露宴


親戚の3姉妹

さて・・誰が一番かなぁ~にこイヒヒにこ


続けて行かれては困りますので

計画的にお願いしますよーなく



結婚披露宴

久しぶりに行った身内の結婚式

楽しゅうございましたにこ


よく飲みましたビールカクテルグラスお酒





ペタしてね





by バンコウゆずひこ