天草地区商工会職員の忘年会 | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

先週の土曜日に

天草地区商工会職員の忘年会がありましたビール


前日は

女性部大矢野支部の忘年会ビール


この日で2夜連続の忘年会ビールビール

さすが・・忘年会シーズンにこ


忘年会前に職員数名と

会場となる本渡地区を散策タント2


天草キリシタン館


天草地区商工会職員忘年会


天草キリシタン館から見る本渡目


天草地区商工会職員忘年会


ココにも

天草四郎像があります!!


天草地区商工会職員忘年会


天草地区商工会職員の忘年会では

さらに親睦を深めるため


ボウリング大会もありますアハハ


天草地区商工会職員忘年会


ボウリングは一人2ゲーム

疲れました・・にこちゃん


天草地区商工会職員忘年会


ボウリング大会が終了し

忘年会の会場へ移動タント2


ボウリング大会の賞品プレゼント


天草地区商工会職員忘年会


天草地区商工会職員忘年会


ボウリング大会表彰式の前に

天草市商工会が現在行っている


全国展開支援事業の成果品

高浜ワインの試飲がありましたカクテルグラス


天草地区商工会職員忘年会


このモデルさんは

上天草市商工会の職員です苦笑


天草市商工会の職員さんに

お願いすれば良かった・・ムンクの叫び


天草地区商工会職員忘年会


いよいよ表彰式と忘年会の

始まり始まりビール


天草地区商工会職員忘年会


私もこの機会を活用して

湯島大根クリームスープのPRひらめき電球


というより販売・・イヒヒ2


たくさんの職員さんに

買っていただきましたすみません


誠にありがとうございますペコ


天草地区商工会職員忘年会


営業活動も終わり

さてさて・・飲みますか~ビール


天草地区商工会職員忘年会


ボウリング大会表彰式

参加した職員全員に賞品がありますプレゼント


ハズレなしチョキ


天草地区商工会職員忘年会


天草地区商工会職員忘年会


天草地区商工会職員忘年会


天草地区商工会職員忘年会


ユババさん・・素晴らしい注目!!


天草地区商工会職員忘年会


自分は鍋セットをゲット割り箸


天草地区商工会職員忘年会


楽しい忘年会でしたちっちゃいおっちゃん


次の日は福岡で結婚式ええ


朝がめちゃくちゃ早いんで

ほどほどに飲まなければ・・


そんなこと出来ませんでしたばいちゃん




ペタしてね





by バンコウゆずひこ