ミニバレー大会✩ | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

こんにちはヽ(゚◇゚ )ノ音譜




昨日、行ってまいりましたぶーぶーぶーぶーキラキラ

県女性連ミニバレー大会右下矢印



ミニバレー


大矢野は朝7時に集合(・∀・)


朝も早かったので、

女性部のみなさんに、

「顔は洗って来た?」

「髪はさばいて来た?」

と聞かれました( ̄□ ̄;)!!



合志まで・・・・いざ出発~バスDASH!DASH!



合志ヴィーブルに到着合格


ミニバレー

右上矢印会場の様子(*^o^*)/~



準備運動もバッチリやり

いざ試合へ\(゜□゜)/メラメラ


(緊張と試合に集中していたため

 試合中の写真がありません叫び)



予選リーグを戦い、

上天草チームは、

無事全チーム決勝トーナメント進出ペンギン



ミニバレー


決勝トーナメント


1試合目

天草VS上天草C(松島)



ミニバレー

№5本所の古賀さん右上矢印ラブラブ!


そして、いざ私たちの試合・・・・



勝ちましたニコニコクラッカークラッカー

(試合の為、写真なし)



次の試合は、

上天草同士で、上天草Cに敗れました(T_T)



上天草Cは、その後も勝ち、

準優勝でしたニコニコラブラブラブラブ



参加された皆さん

お疲れ様でしたヾ(@^▽^@)ノ


帰りのバスの中は・・・・

お疲れモードでしたかたつむりかたつむり



サリーカエル