マイビーチの風景 | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

パーグッドモーニング


出勤途中、車中から

干潮の様子に

(岸の所のラインが何とも言えず)

ビックリ目思わず

カメラ取り出し



以前紹介しました、サンペイ島

         (私が名づけ親)



↓右奥:琵琶の首

自分で言うのも

何ですが、旨くとれました。




昨日の花↓

フクシア(信じた愛)

だと教えて下さいました。

本当にイヤリングみたいですね。

人気あるそうです。知らないのは

私だけドクロ


 昨年から全国ブロガー大会

について、打合せを・・・・・

それが、7月5日、6日

あっと言う間もなく・・・と感じるのは

私だけでしょうねえ。


バタバタしているとすぐ大会の日が

来ます。待ちどーしさが無くなりました。


マイビーチの風景如何でしたか?


今日も一日元気で


bッユババ