総代会も終わり・・ | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

パーグッドモーニング


昨日5月26日

総代会受付


(大矢野町の亀屋ホテル)



私たち経営支援員は

懇親会で合流ワイン

異動前の総代さんに

ご挨拶できました。


↓田中会長挨拶




テーブルの花

デルフュニューム

(入力がむずかしい!)

だったかなー


花農家の方に教えて

もらいましたが・・





↓それぞれに

ご挨拶

(高田渡の「ご挨拶」を

思い出します・・・ご存知の方は

かなり・・・・)



↓上天草市特産

黄金のハモ

 翌日は肌がプルンプルン

に違いなし目





総代会も終わり


今朝のアマリリスは

残り一個の

つぼみを残し・・・落ち着きを感じます







今日も元気でまいります


byユババ