女性部大矢野支部総会② | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

女性部大矢野支部総会が

終了し続いては懇親会ビール


女性部の懇親会は

めちゃくちゃ賑わいますゾゾゾ


亀屋ホテル華椿さんの

お料理ナイフ&フォーク


商工会女性部大矢野支部総会

お刺身


商工会女性部大矢野支部総会


乾杯は林さんです飲み会♪


大昔に・・ミス○○を受賞されたとか

お美しい~らぶ1


商工会女性部大矢野支部総会

皆さんでカンパーイビール


商工会女性部大矢野支部総会


商工会女性部大矢野支部総会


乾杯の後は

新人さんの自己紹介カラオケ


もう~何回自己紹介したでしょうかがっかり


しょうがないです・・

早く会員さんに覚えてもらうためですイヒヒ


商工会女性部大矢野支部総会

とりあえず飲んで食べて・・チョキ


ひととおりアルコールがまわると

余興の始まり始まりマジか…(男の子


職員の余興

何が始まるのでしょーがーん


商工会女性部大矢野支部総会

AKBの曲にあわせて

踊っているじゃないですかーががん


セーラー服は・・青年部長

似合ってる~レレレのおじさん


商工会女性部大矢野支部総会


タイツ男・・モジモジくんも乱入ププッ・・・


商工会女性部大矢野支部総会


職員も熱唱カラオケ


商工会女性部大矢野支部総会


またまた乱入・・

今度はパンツ一丁でムムム


商工会女性部大矢野支部総会


会場からも女性部が乱入

ステージ上では混乱状態あ゛ぁ゛っ


会場は爆笑


商工会女性部大矢野支部総会


職員から女性部への

余興の贈りものでした泣き


女性部も負けじと

踊ったり歌ったり・・


日頃のストレスを発散GOOD


商工会女性部大矢野支部総会


以上が女性部大矢野支部の

総会と懇親会でしたビール


この後はそれぞれ二次会へちっちゃいおっちゃん

お疲れさまでしたびっくり




ペタしてね




by バンコウゆずひこ