女性部大矢野支部総会① | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

5月19日に

亀屋ホテル華椿さんで


商工会女性部大矢野支部の

総会が開催されましたへー


商工会女性部大矢野支部総会


たくさんの方が出席にこ


商工会女性部大矢野支部総会


まだ開会まで

時間がありますが


みなさん着席しています

素晴らしい~ちっちゃいおっちゃん


商工会女性部大矢野支部総会


いよいよ総会が始まります本


開会を

磯口副支部長さんよりぺこ


商工会女性部大矢野支部総会


続いては誓いの言葉音符


商工会女性部大矢野支部総会


みなさん起立して斉唱しますペコ


商工会女性部大矢野支部総会


斉唱するのは西川さんカラオケ

めちゃくちゃ明るく楽しい方ですチョキ


商工会女性部大矢野支部総会


お~女性の美しい声で

皆さん斉唱していますぎく


商工会女性部大矢野支部総会


支部長あいさつですカラオケ


よっ!!高橋支部長よっ


商工会事業や色んな活動に

ホントお世話になっておりますペコ


いつも助けていただき

ありがとうございますにっこり


商工会女性部大矢野支部総会


ご来賓の紹介・・


田中商工会長(右)と

上天草市商工会女性部の

荒木部長(左)


商工会女性部大矢野支部総会


議長を務めるのは

倉田さんカラオケ


慣れていると思いますが・・

頑張って下さいa


商工会女性部大矢野支部総会


ちょっとビックリ・・

座ると顔しか見えない・・ばいちゃん


商工会女性部大矢野支部総会


執行部ですくりぼー


商工会女性部大矢野支部総会


議案審議も無事に終了

続いては懇親会ビール



つづく





ペタしてね





by バンコウゆずひこ