合格証書届く | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

離島人材育成・・・事業

25年度の報告も終わり

昨日19日に決定通知が

届きました。


昨年のファイルと

今年のファイル


見出しに湯島の

お気に入りの写真を

使いました。


ステキクラッカーでしょう?





ゆずひこさんに助けられ

迷ったり、迷ったり

でした。波



離島センターの水課長さん

お世話になりました。


是非またいらして下さい

メモ一枚送りますね。




合格証書が届いた時には


あれだけチェックしたのに、

悔しい叫び

峯公園の整備ができるまで

私は湯島から手を

引く訳にはいきません


けど、高齢の為

いつまで、峯公園まで

登れるかが問題です。


標高100m位ですが走る人






↑龍ヶ岳支所から


樋島

 お月さまです




↓龍ヶ岳支所

↑所得税の確定申告で

遅くまで







個人の確定申告

終わって一息

と言いたいところですが・・・



おいしいもの

食べて栄養つけないと

ふらふらで


お疲れ様です。


byゆばば