職員送別会 | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

この時期になると・・

異動の話がありますびっくり


上天草市商工会では

2名の異動と1名の退職者がおられます


この日は送別会と

確定申告の慰労会ビール


会場は上天草市松島町にある

ホテル竜宮さんビール


めちゃくちゃ広い会場でした苦笑


上天草市商工会職員送別会


異動及び退職者への

花束贈呈チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


上天草市商工会職員送別会


顔がグシャグシャで

今にも泣きそう~(右手前)なく


上天草市商工会職員送別会


花束贈呈のあとは

それぞれからの挨拶カラオケ


上天草市商工会職員送別会


上天草市商工会職員送別会


上天草市商工会職員送別会


この日は3月17日!!(赤)


確定申告も無事に終わり

ホッとしたとこでしたちっちゃいおっちゃん


私は・・土曜日から始まって

3連チャンビールビールビール


上天草市商工会職員送別会


上天草市商工会職員送別会


上天草市商工会職員送別会


1次会は無事に終了GOOD


会長と副会長、筆頭理事

男性職員は


ホテル竜宮さんにある

オシャレなバーへカクテルグラス


上天草市商工会職員送別会


ココには足湯があります温泉


寒い時は足からポカポカ

飲んでポカポカにこ


素晴らしい~よっ


上天草市商工会職員送別会


異動と退職される職員さん

異動先でも頑張って下さいびっくり


そして確定申告

お疲れさまでしたGOOD






ペタしてね






by バンコウゆずひこ