解禁! | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

高校前期試験の

結果発表があってから1週間にこ


見事合格されました・・合格祈願☆

よく頑張ったと思いますおっけー


地元の工業高校に

通うこととなりました学校


受験解放


発表があった次の日は休日で

さっそく行方不明・・がっかり


同級生と遊びに・・ちっちゃいおっちゃん


ショッピングセンターへ行き

オモチャの商品券が当たったらしい~イエーイ


そこのオモチャ屋さんには

対象年齢が低いものばかりががん


さすがに・・ププッ・・・


ここで思いついたことが

素晴らしい~


弟夫婦に幼稚園へ通う子がいて

その子が集めているカーズのミニカーを

商品券で購入へー


誰に似たのでしょう・・この優しさはにこ


受験解放


夜はテレビとゲームびっくり

私がいる時は対決していますが・・うう


受験解放


天気が良い日には

やっぱりこれですねにこ


これ→キャッチボール


軟式から硬式にかわるため

はやくボールに慣れるように・・野球ボール


受験解放


娘も帰って来た時に合格祝いビール

肉が食べたいということで・・


ココでご飯をおかわり3杯マジで!?

食べる食べるムムム


受験解放


飲みま~す飲み会♪


受験解放


さすが成長期・・肉も食べる食べるゾゾゾ


受験解放


最後は約束のスマホ購入

スマホデビュー苦笑


携帯屋さんへ行ったら

店員さんが合格されたんですねにこ


おめでとうございます・・とよっ


店内も中学生らしき子が

親と順番待ち


どこも一緒ですね~笑


そこに知り合いを発見

おまけに双子・・


スマホ2台・・!!!!!!!!



受験解放


合格したら受験勉強から

解放され色んなことから解禁びっくり


テレビにゲームに・・


これまで頑張ったのだから

良いとしましょう!!(赤)


・・と言いたいところですがえ?


受験が終わったとともに

これからは野球に備えて体づくりにこ


顔はマン丸になっていて

お腹は若干メタボ状態・・ムムム


卒業式までには

以前の体形に戻すとか・・レレレのおじさん


それにしても前期で合格するとは

本当に良かったですにこ


これもまわりの

おかげだと思いますびっくり


合格祈願タコストラップは

これで3連勝GOOD


ポイント幻の『ゴールド』タコストラップです


義兄さんからの

KitKatのお土産などなど


効果がありでした合格祈願☆





ペタしてね





by バンコウゆずひこ