上天草市湯島のネコたち | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

熊本県広報課の取材で

たくさんの湯島のネコを見ました目


船の上で準備をしていると

ネコが・・忍び足で・・(´・ω・`)


湯島のネコ

出港したいのですが・・ネコが・・泣き


湯島のネコ

カメラを向けると寄ってきたネコ

カメラ慣れしていますカメラ SP


湯島のネコ


ダルマさんが転んだ~注目!!


湯島のネコ


湯島のネコ


湯島のネコ


段ボールから覗いているネコ

目を開けて下さい・・がっかり


湯島のネコ


寝ている・・んがぁ

きれいに座っていますおっけー


湯島のネコ


どこからかやってきました(´・ω・`)


湯島のネコ


何か芸が始まるのでしょうかきゃっ


湯島のネコ


ネコの調教師の岡田さん

ちゃんと言うとおりにしています


素晴らしい~


岡田さん・・

ひょっとしてネコ語を話せるマジか…(男の子


湯島のネコ


寒い時には

どこかに隠れているネコちっちゃいおっちゃん


少し暖かくなると

姿を見せますGOOD


人見知りしないネコばかりマジで!?





ペタしてね





by バンコウゆずひこ