2月10日・湯島の会場設営 | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

2月10日の

「平成の談合」の

会場設営に湯島へ



日の出荘さん

前の海水浴場

砂がとても細やかでした。






日の出荘内


S29年の航空写真

↓島の半分以上が畑



テーブルは一応

こんな形で


真正面にスライド用の

布を貼ります





マイク、OK


準備万端


明日は西洋から

持ち帰った楽器で

豊臣秀吉に

献上した音楽があるそうです

それを、ギター演奏で

聞けます。音譜

楽しみです。


河浦町にその、コレジオのメンバーが

いらっしゃいますが、その方々の

演奏もすばらしいですよ。

 いつか、切支丹に

ゆかりある、湯島で

聞いてみたいです。



ちょっと一服


女将さんが

コーヒーを入れて

下さいました。




今日は久しぶりに

凪でした。

 私の町では(龍ヶ岳)

とても凪・・・・ベタ凪と言います。


いっちょ墓↓


いっちょ墓の付近の

海で

ピュルルルル~と

可愛く鳴くのは何かと

おもいましたら、磯ヒヨ

でした。玄武岩の上のちょんと



はるか彼方に

原城跡を想像しながら




島原


せっかくの天気に

我慢できず、バイク借りて

島を一周




ウミガメが産卵した

砂浜です


お昼の船で帰り

事務所へ

 また明日の準備を


お疲れ様です



坂口指導員はまだ

湯島です。



byアン