湯島演奏オールスターズ | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

9月15日


湯島にて合同演奏会

 

台風台風18号の影響で波

これこそ「天気晴朗なれど・・・」

でした。波


皆さんありがとうございました。

熊日新聞の鹿本さん悪天候

の中、

ありがとうございました。


2回公演を終わり

チャーター船に乗る前に

アコウ樹で↓クローバー


熊本県 上天草市商工会


昭和丸の豪華船で

無事鳩の釜に到着

お別れの前に記念写真です

風が髪を

オールバックに目


熊本県 上天草市商工会


準備等にご協力頂いた

島の方々、場所を

提供くださった、月見荘さん

ありがとうございました。


今日で学生さんとも

お別れです。


熊大マンドリンクラブの

定期演奏は

11月30日

熊本県立劇場で

皆さん是非行かれて

下さい。


演奏の様子などは

また後でアップいたします。

活動していて

本当に良かったです。


商工会大矢野支所

の皆さんも田中会長も

休みを返上されて

あの嵐の中を湯島へ

出掛けて下さいました。

温かき支援ありがとう

ございました。


byアン