平成25年度熊本県高校陸上新人戦 | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

娘の陸上大会が

うまかな・よかなスタジアムであり

応援に行きました走る人


前日に青年部の飲み会で

ちょ~二日酔い叫び


久しぶりに具合が悪い・・・ドクロ


うまスタに到着

天気は快晴晴れ


熊本県 上天草市商工会-平成25年度熊本県高校陸上新人戦


日中でもまだまだ暑いです晴れ


たまに気温や風速、湿度などを

放送されます


この日は32~33℃


暑い・・・晴れ


熊本県 上天草市商工会-平成25年度熊本県高校陸上新人戦


娘は400mHに出場走る人

予選から始まります!!


熊本県 上天草市商工会-平成25年度熊本県高校陸上新人戦


見事・・・予選1位でゴール

ずいぶん速くなりましたチョキ


とりあえず一安心アップ


熊本県 上天草市商工会-平成25年度熊本県高校陸上新人戦


予選から約1時間半後に決勝です走る人


今回改めて思いましたが・・・

ハードルともなれば

準備が大変そうです!!


熊本県 上天草市商工会-平成25年度熊本県高校陸上新人戦


熊本県 上天草市商工会-平成25年度熊本県高校陸上新人戦


最後に並んでいるか

チェックをしています!!


熊本県 上天草市商工会-平成25年度熊本県高校陸上新人戦


表彰されるのは3人!!


ぜひ、表彰台に上がってほしいものです

祈るしかありません・・・ニコニコ


熊本県 上天草市商工会-平成25年度熊本県高校陸上新人戦


いよいよ決勝がスタート走る人


この瞬間が本人も

緊張していると思いますが

見ている方も緊張です叫び


予選のタイムが良かったのが

4・5・6コースの3人


熊本県 上天草市商工会-平成25年度熊本県高校陸上新人戦


第3コーナーまでは

4コースの選手が断然トップ

速い・・・


しかし最終コーナーでは

娘と6コースの選手が追い上げ


4コースの選手を抜き

2人のトップ争い叫び


抜いてくれ~と祈りましたが

残念ながら、そのままゴール


2位でした・・・クラッカー

あと1~2歩・・・


相手は完全にアゴが

上がっているのに


抜けなかった・・・


熊本県 上天草市商工会-平成25年度熊本県高校陸上新人戦


ゴール後には先輩と同級生が

かけ寄り祝福されていましたクラッカー


トップでゴールした選手は

崩れています(右下)叫び


娘はニコニコ・・・ニコニコ

ひっとして・・・まだスタミナがあるんじゃ!!


本人も良く言いますが

スタートが遅い・・・


↑見ていてそう思いますニコニコ


そしてエンジンがかかるのが

第3コーナーからだと・・・!!


娘のエンジンは

ディーゼルエンジンかも叫び


ハイオクエンジンの方が

断然いいと思いますが・・・ニコニコ


しかし見ていてまだ余裕が

ありそうなんで


まだまだ伸びるのかなぁ


熊本県 上天草市商工会-平成25年度熊本県高校陸上新人戦

高校生になって

初めての表彰台クラッカー


本人も嬉しそうでしたニコニコ


熊本県 上天草市商工会-平成25年度熊本県高校陸上新人戦


今回の新人戦は

全九州高等学校陸上選手権大会

熊本県予選大会!!


上位3位までは

10月に佐賀県で開催される

九州大会に出場することができます走る人


こんな大きな大会で走るのは初めて!!

結果が楽しみです・・・ニコニコ



さて前泊で行くか・・・

夜中走るか・・・車


悩むな・・・





by バンコウゆずひこ