天草地区経営支援員研修会(前半) | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

天草市の市民会館の

2階会議室にて


天草市:稲田さん↓

熊本県 上天草市商工会

消費税について


税務署の井芹さんの説明を

受ける


熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会


天草税務署

井芹さん↓

熊本県 上天草市商工会



熊本県 上天草市商工会


午後から健康体操


健康体操を終え

懇談会の準備です↓

向こう側10代の新人さん

手前20代のしんじんさん

熊本県 上天草市商工会


手前から3人目が↓

午後の部の健康体操の

講師の山下真美さん↓

残念ながら懸命に

身体を伸ばしたりして

カメラを忘れました。叫び

汗をかくほどでもなく

けれどウエスト周りが

3cm細くなりました。


足の裏があったまるのを

感じました。


↓この時が一番

幸せを感じております。

見て下さい目コーヒーチーズ


熊本県 上天草市商工会

年功序列と

皆さんが私に

すすめるので

遠慮なく

近頃はモンブランで↓
熊本県 上天草市商工会


午後の体操は

身体も心も

リラックスでき

本当に良かったです


ほとんどの職員が

ストレス感じながら

毎日を過ごしてる様なので

こんな時間とても

大事だと思いました。



熊本県 上天草市商工会





今朝(9月4日)

マイビーチの様子

台風17号が

まだ霧島付近に

波


熊本県 上天草市商工会


出勤の時です


大矢野町江郷では

国道が水びたし

恐かったです。雨
熊本県 上天草市商工会




こちらは

8月25日の練習模様


湯島で9月15日の

演奏準備ちゃくちゃくと


熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会
この日もどしゃ降りでした

雷雨

帰るときも濡れないように


手配して下さり、見えなく

なるまで送って下さいました。


学生さんの優しさには

脱帽です。(私たち相当に

高齢に見えるのかも)



ゆずひこさん見ましたか?

間にあったー

研修お疲れ様でした。


byアン