いなり寿司♡ | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

こんにちは~(^O^)/


この間のお昼休み、持ち込んだ食材で

いなり寿司を作りました(°∀°)b




そこにやって来たKさんが言うには………

「花嫁修業だねっ!!!!!!!!!!」とのこと得意げ得意げ



たこ焼きに続き、いなり寿司への挑戦ですDASH!


それでは行ってみましょ~う(`∀´)




作っていると………………

心配して?偶然?見に来られたSさん(・∀・)

お皿を持ってもらいました(-_☆)笑


ちなみに、カメラマンはKさんです♡

熊本県 上天草市商工会


なかなか奥までご飯が入りません(iДi)

Tさんに教えてもらいながら……



初いなり寿司!!第一号が完成(・ω・)/

一番手前のあんまり詰まってないのですあせる



熊本県 上天草市商工会



その後も詰めます。

難しい~(´・ω・`)

Tさんにアドバイスをもらいながら…………


熊本県 上天草市商工会


熊本県 上天草市商工会




熊本県 上天草市商工会


そして、完成したのがこちら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

美味しそう~♡♡♡




熊本県 上天草市商工会


熊本県 上天草市商工会


みんなで美味しくいただきましたニコニコ


熊本県 上天草市商工会

楽しいお昼休みでした(^ε^)♪

Tさんありがとうございました。




サリー