推しの独立 | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

昨晩のFCメールは

ドキッとしました…_:(´ཀ`」 ∠):


"いつも嵐を応援いただき

ありがとうございます。

嵐ファンクラブ会員の皆さまへ
松本潤より大切なお知らせがございます。"

この文面を見た瞬間に
心拍数がグワっと上がったのを
自覚したもの。

「え?結婚のお知らせ…?」と
思った人は手を挙げてください。
自分はちょっとそうかな?と
思ってしまった人です、はい(о´∀`о)

独立と聞いて、すぐさま
「ニノと同じわけね。オーケーよ」
と、理解しました_φ(・_・

そう考えると、ニノは
結婚も(発表時期についての
異論は認めます)独立も
一番最初に行動に移していて
一番矢面に立ってくれて(?)いるよね。

前例を作ってくれたおかげで
翔くんと、相葉くんの結婚発表も
「おめでとー」と受け入れられたし

今回の潤くんの独立も
「仕事が更にし易くなるといいね!」
と心からそう思います

ニノは凄いなぁと改めて思うし
潤くんは交友が広いので
多方面での活躍が期待出来るな?!
楽しみが増えました!( ^ω^ )