38度線を越えて | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

愛の不時着 10話まで視聴終了(^^)



8話で遂に(?)セリは自分の心の中

だけでなく、声に出して

「自分の推しはリ・ジョンヒョクよ!」

と宣言。

ジョンヒョクはジョンヒョクで

ダンにセリ=愛する人と

伝えた回でした_φ(・_・


10話 チョ・チョルガンが

護送中に逃走し韓国に

セリを殺しにやって来ました

その事を知ったジョンヒョクも

セリを守るため韓国へ!



ここまで観た時に

渡瀬悠宇センセの『ふしぎ遊戯』を

思い出しました( ^ω^ )

七星士は本の中の人物だけど

後半、鬼宿は美朱のいる現実世界に

やってきましたよね


北朝鮮を本の中と例えるのは

どうなの?という細かいことは

置いておいて、そのくらい

ドラマチックな展開に

なってきたということです\(//∇//)\


8話冒頭で38度線を越えることは

出来ないと言っていた

ジョンヒョクだけど(一歩越えてセリと

キスしてましたけどね)

セリの為ならサクッと越えて

目の前に現れちゃうのね…\(//∇//)\

ス、、スパダリ!(2回目)


第五中隊の4人プラス耳野郎も

ジョンヒョクパパからの密命を

受けて韓国入り_φ(・_・


大丈夫かなぁ?グァンボムは

韓国ドラマ通だから

なんとかなる…かな?


…それにしても

セリを拉致した時もそうだけど

ジョンヒョクパパは普通に

人を連れて来るように

指示出来ないのかね?(笑)