あれから1年経ったのね… | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

昨年、特別に1回限りの
"騎馬武者行列"を新設し
どうする家康御一行をお招きして
実施された"浜松まつり"が
今日まで開催されていますね_φ(・_・


今更ですが、浜松まつりの主役って

"町衆"なんですよね。

なので、浜松に住む人たちは

「G.W.は何処に行こうか!?」

ではなくて

「G.W.は地元のまつりに参加するから

出掛けられない」という

感覚のよう


今は時代も変わってきているため

"祭り☆大事!絶対!"といった

人ばかりではなくなってきて

いるのかもしれませんが

凧揚げや御殿屋台って迫力があるし

後世に残していきたいものだと

思います(^^)


1年前の殿、カッコよかったよねー!

( ^ω^ )

この頃 既に事務所のゴタゴタが

騒がれていた頃だけれど

1年で事務所名変えて

契約形態も変えて

改めてSTARTO ENTERTAINMENT

に社名を変えて…

激動過ぎる1年だったよね…( ̄∀ ̄)溜息


時が経つのは早い