共演済だったのね! | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

まだヒョンビン、ソン・イェジンの

お話が続くよ(^^)


2人は "愛の不時着"以前に

映画で共演していたのね_φ(・_・


……ということで、

せっかくなので(?)

初めての共演作を視聴しました

2018年製作

ザ・ネゴシエーション



ヒョンビンが悪役を

演じたのは初めてだそうで

「す…凄い悪い人だ!でも

カッコいい!髪長い!」

とキャーキャー言いながら

見ていました ←


途中から、あれ?

ミン・テグは今回の

拉致を通してもっと奥に

隠されている真実を

暴こうとしている…?

テグって本当に悪なのか??

…となる展開でしたね ∑(゚Д゚)


悪役を演じたことのない

ヒョンビンが、ただの悪役を

演じるわけがないじゃないか!と

ファンの方は叫んだことでしょう。


作品選びが秀逸だな、、


白いシャツ一枚のラフな衣装なのに

カッコいいったらないわ…\(//∇//)\



ラスト、テグは頭を撃たれて

即死しますが、倒れた姿が

めちゃくちゃセクシーで ←←

「きゃー(//∇//)」と叫んだのは

ワタシだけではないハズ……


韓国ってドラマだけでなく

映画も素晴らしい作品が

本当に多いです( ◠‿◠ )


大満足な作品でした