よく見る夢 | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

時々、"目的地に辿り着けない夢"

を見ることがありまして_φ(・_・


そんな時、決まって同じ建物が

登場します。

商業施設だと思うのだけど

なんとなく

「あの建物とあの建物とあの建物の

ミックスかな?」と予測は

出来ています。


時々ではあるけれど

決まって同じ種類の夢を見るのだから

その時は深層心理で同じことを

考えているのだろうなぁと推測


https://cancam.jp/archives/1286666


夢占いの解説を参考までに

見てみました( ^ω^ )


・目的地……いつも辿り着けて

いないので、定かではないけれど

多分職場に辿り着かないのだと

思う。


・方法…徒歩


以上のことで該当する

"深層心理"を読み解くことが

できるそう_φ(・_・


"気持ちが塞ぎやすいが

仕事運は好調"ですって。

仕事に行きたくないわけではないのに

職場に辿り着けない夢を

見るんだ??


どういうことだってばよ?