小休止、映画鑑賞⑧ | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

2009年公開 映画

『キッチン〜3人のレシピ〜』

視聴しました!(^^)



レビュー評価が異常に低く

期待しないで観ましたが ←


モレ(@シン・ミナ)をどう思うか

(可愛いと思うかありえないと

思うか)で評価が分かれそうな

作品でした_φ(・_・


個人的は若かりし

"普通"にしていても魅惑のオーラが

ダダ漏れてしまっている頃の

ジフンを堪能出来て満足でした(╹◡╹)



サンインは始めは一番年上だし

余裕のある人物として登場したけれど

徐々にダメダメな人になっていって

面白かったわ( ◠‿◠ )


モレの全てに共感は出来ないけれど

サンインも大事だし

ドゥレも気になってしまう気持ちは

理解出来ました。

(自分も"1人だけをずっと好きでいる"

のが無理な人なので)


ラスト、サンインがドゥレを

連れ戻しに行きたいと言った心情が

理解出来なかったのだけど

「(ドゥレは養子のようだし)やっぱり

支えてあげないと」と思ったとか

そんな感じなのかしら???


サンインがドゥレを探し出したら

また3人で共同生活を

始めそうな終わり方でしたね!

結局モレのお腹の子はどちらの子

なのやら、、、