ヒロインは姪っ子 | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

2019年O.A.

「アイテム〜運命に導かれし2人〜」

を見始めました(^^)



"青のピアニスト"で共演した

チン・セヨンと再び共演_φ(・_・


「今回も2人のラブライン?

今度こそハッピーエンドだと

いいけれど…」と見始めましたが


カン検事には愛してやまない

姪っ子(ダイン)が居るので

「(ソヨンとの)ラブは無いな…」

となりました( ̄▽ ̄)


チョ・セファン役の人

「つい最近見たような…?」と

思ったら、"背徳の王宮"の燕山君だ!

この役者さん(@キム・ガンウ)て

情緒不安定な役しか

見ていない…orz

ていうか、キム・ガンウが

クォン・サンウに見えます。

似ているよね(^^)ふふ


6話まで視聴終了しましたが

まさかのダイン死亡?!∑(゚Д゚)

え、マジで?

セファンほんとクソだな!

でも、セファンの性格が歪んで

しまったのは父親の育て方と

環境も確実に影響しているので

セファンだけを責められないなぁ…


↓このシーン大好き

ランドセルとハーモニカ持っている

カン検事 よきパパ代行(^^)