…ですよねー! | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

先日、Gil Veotからメールが

来て「会報誌」とチラッと見えたので


「ついに発送されたのかな?!

(FC会員になって初めての会報誌!)」

とワクワクしていたら


"デジタル会報誌"アップしました!

というお知らせメールでした( ´Д`)


そうか…デジタル会報誌か…_φ(・_・

SixTONES FC会員の頃も

デジタル会報誌か…と思ったのよね。

だってさ、会員辞めちゃったら

見れなくなるよね?


そういう意味では紙媒体派

なんだけどな、、、

嵐はサイズは変化しましまが

今も紙媒体の会報誌で大変

有難いです( ^ω^ )


ナムギル今年は日本で

ファンミ開催しないのかなぁ?!

기다릴게요〜 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾