ウソにウソを重ねて | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

蒼のピアニスト 20話まで

視聴終了〜(^^)



ヨンラン怖すぎ…_:(´ཀ`」 ∠):

次から次へとジホを貶めることを

やめません。


イナもイナで根が腐っているため

常に卑怯な手を使って

ジホを出し抜くことしか

考えていません。

これさ、テストでカンニングする

人と同じ心理よね_φ(・_・

不正に力を入れるくらいなら

努力して実力で

高評価(合格)を得ればよいのに

力の注力先が間違っているねん…


ジホに作曲の盗作疑惑を

仕向けたばかりか、

ウジン殺害容疑までかけられて

しまったジホ…orz


見ていてストレスが溜まります( ̄∀ ̄)

回が進むごとにヨンランとイナに

殺意が湧くわー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


……ですが、1年後

19話からは"家族愛"を

捨てたジホの復讐が始まりました!

(о´∀`о)

た、、楽しくなってきた!(*≧∀≦*)


汚い手段で全てを手に入れた人間が

全てを奪われていく様は

見ていて快感です!