センター候補。 | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

スーパーへ食材の買い出しに

行った際に、先週まで"場外"に

陳列されていた"白菜"が

センターから見た時に"2列目"に

位置する場所に陳列場所が変わっており


「お!白菜がそろそろセンターに

来る季節がきました!」と

ニヤニヤしちゃいました(^^)


キャベツや大根て通年野菜なのかしら?

こちらや、玉ねぎ、じゃがいも、

人参はいつも固定の位置に

陳列されていますが

白菜は真冬はセンター常連ですが

春先になると隅に

追いやられてしまうんですよね。

(あくまで自分が利用している

スーパーの話)


白菜好きとしては

隅に追いやられている時は

見ていてちょっと悲しくなります。


確かに、朝晩は涼しく

なってきました。

"お鍋"が恋しくなるのも

もう間なくですね!