1話から返り血…(震) | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

続いては、

2010年O.A.作品 "熱血司祭"を

視聴し始めましたよ_φ(・_・



10話まで視聴終了〜(^^) 


医心伝心でナムギルの  

はっちゃけた演技も見たけれど

・アイランド

・赤と黒

・サメ

・悪の心を読む者たち

と、感情を抑えた演技を沢山見て

きたので1話から大爆笑でした( ◠‿◠ )


こんなにすぐキレる司祭は

いやだ(笑)


しかし、、、司祭服姿のナムギルが

眼福で堪らないですね!\(//∇//)\



カミサマの存在は残念ながら

自分は信じていませんが

ギョンソンじゃないけれど

こんなにイケメンな司祭が居たら

教会に通い詰めちゃうワ(゚∀゚)


国家情報院時代の科捜研(?)の

知人じゃないけれど、自分も

司祭と牧師の違いがわからない(笑)

…ヘイルに怒られそうだったので

調べました ↓


https://careergarden.jp/shinpu/bokushi-shisai-chigai/


司祭って結婚出来ないのですって!

その名の通り"神に身を捧げる"的な?


話を本編に戻しまして、_φ(・_・

イ神父の死因の再捜査を

取り付けたヘイルですが

警察はやる気なし……


手詰まりになったヘイルは

またしても国家情報院時代の

後輩に協力を頼みます。


今のところ、ヘイルが

孤軍奮闘しているため見ていて

辛いな、、、

デヨンがもう一度ヤル気を出して

ギョンソンが味方についてくれる

展開になるとは思うのだけど、

それまではジリジリしますね…


お祈り中のヘイルも最高です(о´∀`о)