あったかーーい! | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

先々週から、意識して
「ごぼう茶」を飲むように
なりました(^^)

効能についてはネットで
調べてみてください

今まで、会社では
ペットボトル飲料(お茶系)を
飲んでいたけれど
ごぼう茶のペットボトルを
わざわざ探して買うくらいなら
「この機会に水筒に切り替えて、
エコ活動をしよう」と思い

マイ水筒を買いました〜(^^)
今って可愛い水筒が
沢山あるのよね〜\(//∇//)\

350mlの水筒を持参し
会社に「自由にお飲みください」と
ウォーターサーバーが
置いてあるため
念願の(?)温かな飲み物を
飲むことができ、朝から
感動していました(^^)

冷え体質なので
本当は夏も温かな飲み物を
飲んだ方がよいのよね。
水筒なら夏でもホットを飲めるので
健康に留意(笑 していきたいと思います
( ^ω^ )