地方民の憂鬱… | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

毎年恒例の、年末年始特大号?
お正月特大号?の
各テレビ雑誌の表紙は
今年も嵐なのだろうか?(・・?)


……と思ったら通販で
テレビ雑誌セット販売なる
ものがされており ↓


TVステーションは表紙では
ないようだけれど
6誌は表紙のようね(*⁰▿⁰*)

嵐以外のテレビは見ないし
雑誌っていらないけれど
良い巻頭特集、好みの表紙が
あったら1誌くらい買ってみようかな♫

それより、一夜限りの復活をするらしい
8時だJ
こちらって地元もO.A.されるのかなぁ〜
地元版のTV雑誌に「答え」は
載っているわけよね!
チェックしてこなくちゃ☆

同窓会的なノリの番組なのに
初出演となる大野くんが
どんなテンションで収録したのか
興味津々です(*^ω^*)ふふふ