わたしは コッチ派(^^) | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)


クロコーチ 最終話まで見終わりました!


昨日 7話、8話を見ていた際に

最初に必ず 45年前(ドラマの中では
45年前なので)の事件の映像などを
流しながら
清家さんの「昭和43年12月10日……」
てモノローグが入るのだけど


「あれ?12月10日て明日じゃん」
と思いつつ
今日は 残りの9話・10話を
見終わったワケで

ドラマの中で散々見ていた
例のモンタージュ写真が
今日のヤフートップニュース欄にも
載っていたものだから

現実と非現実(フィクション)が
ごちゃ混ぜになって
ちょっとワケがわからなくなったわ……
( ̄∀ ̄)

こんな日にクロコーチ最終回をみる
偶然というのもある意味凄いと
思ったのであった(OvO)


ウロボロスと似ていて
全編通してミステリー仕立てというか
最終回まで どう終わるかわからない
展開だったので
見ている側も神経がピリピリして
見終わると疲れる作品でしたね、、、


黒河内さんの口癖「せいか〜い」よりも
時々でる「あちゃぱー」の方が好きです(^^)
ふふっ


全体的に ちょっと恐い感じの
ドラマだったので
(だってさくらふぶき会に関わった人たち
みんな死んじゃうんだもの)
次は 本当は他の作品見る予定でしたが、
気分転換に 起承転結のハッキリしている
99.9 でも見ようかな!(╹◡╹)

ライブの松潤見たら、
深山くんに会いたくなっちゃった!
(≧∇≦)